自動返信メールが届かない場合
弊社サイトよりご連絡いただくと、「自動返信メール」が送信されます。
お申込から10分以上経っても「自動返信メール」が届かない場合は、アドレス間違いもしくは下記の状況が考えられます。
●メールアドレスの入力に誤りがあった可能性があります。アドレスを今一度ご確認願います。
●携帯アドレスにてお申込の場合、PCからのメールを受信しない設定やURLリンク規制など本文中にURLが含まれるメールを受信しない設定、またアドレスが登録された相手からのメールしか受信しない設定になっているなどの場合、こちらからのメールが自動的にブロックされ、尚且つ弊社へエラーメールが届かない場合などがございます。メールが届かない場合は、今一度メール設定をご確認いただき、そういった設定を解除をいただいた上で、ご連絡をお願いいたします。
●yahoo・gmail・hotmail などのフリーメールをご利用の場合、弊社からのメールが“迷惑フォルダ”や“ゴミ箱”に振り分けられる場合がございます。お問合せの前に“迷惑メールフォルダ”や“ゴミ箱”を今一度ご確認の上、弊社へご連絡をお願いいたします。
●メール受信制限をされているお客様は、アドレス指定受信の場合は【info@e-shinbun.jp】から受信できるように設定いただき、ドメイン指定解除の場合は【@e-shinbun.jp】から受信可能な設定に変更をお願いいたします。